きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

小枝を使って、マルやサンカクやシカクを描いてみました。
子ども達も真似をして描いています (^-^)

image

「これは?」と質問がくるので、
形だけではなく動物やキャラクターも。
わかった時のキラキラした瞳が嬉しくて、
描いては消し、消しては描きの繰り返しでした (^-^)v

image

image

image

image

穏やかな天候に、心も体も開放されました。
おほしさま組は、保育園の周辺をゆっくりと散歩したようです。
秋を感じながら過ごす時間を大切にしていきたいと思います (*^^*)