きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日から新しいお友達が仲間入りしました!
おほしさま組の可愛い女の子です (^-^)
皆さんどうぞよろしくお願い致します!

image

image

image

image

足型をとりました (^-^)v
おほしさま組の3人ですが、誰の足かわかりますか?

image

たいよう組さんが「かえるのうた」を歌いながら、カエルを作っていましたよ。

image

image

image

image

楽しそうですね♪
みんなと同じで、カエルの表情も個性的でした (*^^*)

今日はそれぞれの活動でした。
そこには先生達の沢山の想いが溢れ、それに応えるかのように、愛らしいそれぞれの輝きが放たれていました。
素直な心に私達の気持ちが洗われます ・・(^-^)