きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

掴まって一人で乗っていられるようになったんだよ!

かっこいいでしょ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

公園までの道のりも、不思議がいっぱいあるから、先生に聞いてみるんだ。先生も「不思議だね」って言いながら、色んなことを教えてくれるの。先生ってすごいね😊

それから今日は落ち葉を沢山集めてみたよ❣️

🍂自然物に沢山触れて、音や匂いや感触を楽しみました。そこからうまれる会話は、感心するほど大人びていたり、とっても愛らしかったり‥‥。長くて大切な時間がゆっくりと流れていきます🦊

空気が乾燥しています。感染症の予防に、手洗い・うがいをしていきましょう!

関連記事一覧