きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

みんなで真剣に先生の話を聞いています。。

心の中は「緊張」ではなく「ワクワク」でいっぱいになっていると思いますよ(๑>◡<๑)とっても可愛い💕 完成が楽しみです!

たいよう組さんは「のり」を使うんですって ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪指先に集中して。。

冷たさと気持ち良さを感じながら、真剣に 塗り ぬり ヌリ。。。

出来ました! 完成でーす✨今日は指先を使って、ワクワクを嬉しい作品に仕上げました(^-^)v

◎ 粘土遊び ◎

おほしさま組さんは風船遊びを楽しみました❣️

あっ、壁の飾りが変わったのに気付いたようです。

子ども達はよく見ていますね😊

❤️ 愛情かけて ❤️