今日7月7日は、七夕の日ですね🌟😊
空は曇っていてお星様が見えるか心配ですが☔️
きらり保育園にはキラキラとお星様が
たくさん輝きました☺️✨
今日は、七夕会をしましたよ🎋
先生が織姫と彦星、天の川のお話をすると
みんな集中して聞いていました😊
星がいっぱい🤩
みんなでペタペタ貼りましたよ😊
「これも貼っていい?」「楽しいね😆」
ここにも星が⁉️🤩
素敵な天の川ができましたよ✨☺️
天の川の上を歩いたり🎶
下から眺めたり🍀
とっても楽しかったね😆🎋
✨みんなの願いが叶いますように☺️✨
🍀おまけ🍀

















