きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日7月7日は、七夕の日ですね🌟😊

空は曇っていてお星様が見えるか心配ですが☔️

きらり保育園にはキラキラとお星様が

たくさん輝きました☺️✨

今日は、七夕会をしましたよ🎋

先生が織姫と彦星、天の川のお話をすると

みんな集中して聞いていました😊

星がいっぱい🤩

みんなでペタペタ貼りましたよ😊

「これも貼っていい?」「楽しいね😆」

ここにも星が⁉️🤩

 

素敵な天の川ができましたよ✨☺️

 

 

天の川の上を歩いたり🎶

下から眺めたり🍀

とっても楽しかったね😆🎋 

✨みんなの願いが叶いますように☺️✨

 

 

🍀おまけ🍀