きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は久しぶりに保育園のまわりをお散歩してきました🍀

ぼくたちはベビーカーに乗って☺️

いつもの散歩道を通ると…ワンちゃんがねんね😴

ワンワンこんにちは😆☀️

ぼくたちは猫じゃらしを発見✨✨

お散歩楽しかったねー😄🎶

 

2.3歳児のお友達は、

砂あそびもしました💓

大きなお山を作っています😄☀️

何かを見つけたみたい🧐!

何かなー?

 

丸い石を発見✨楽しんで探していましたよ😄🌟

 

同じ色のお洋服の2人✨

ふたごちゃんみたい💓

後ろ姿とってもかわいいですね😍

ジュースやさんです😆🎶

ぼくはジュースを並べて。。。

中に入りまーす😙

子どもたちの発想はとっても面白いですね☺️✨

 

🍀昨日の様子🍀

水遊びを楽しみましたよ🤗💓

ニコニコの笑顔🥰で満喫していました🎶

 

暑い日が続いていますね☀️

体調の変化に気をつけながら過ごしていきたいと思います🍀

来週も元気いっぱい遊ぼうね😄💓