きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

image

お家の都合や体調不良のお友達も多く、
今日はこじんまりと穏やかに過ごしました。

image

image

image

image

雪って冷たいね。
でも、触らずにはいられないよね (^-^)

image

image

子ども達が考えたり悩んだりと
大きい自分になるための葛藤をするのと同じように、
お父さん・お母さん達も悩みは尽きないものです。
いつも笑っていたいけど、笑えない時もあります。
涙が止まらない時もあるかと思います。
それでも前に進んでいく皆さんを
応援したいと思っています。
どれほどの力になるかはわかりませんが、
ひとりではないことに気付いてください。

来年もみなさまにとって幸多き年になりますように  (*^^*)