きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

だんだんと秋らしくなり🌰

今朝は肌寒いくらいでしたね☔️

子ども達は元気に登園すると、

さっそく遊びはじめました😄

好きな遊びを楽しみます🧸

お友だちや保育者と😄

仲良く遊ぶ姿が可愛いらしいですね💕😍

9月の制作もしました😃

上手にポンポンしています☺️

何が出来るのかな❓🐣

ワクワク保育デーの日にした、的当てもして

元気に遊びました😉

 

✨ワクワク保育デー✨の様子😌

おめん屋さんに😊

的当て😉

景品もあったよ😁

水風船にピカピカライトすくい✨

おやつにはかき氷🍧を食べました😋

 

お楽しみの給食では、みんなの大好きな

唐揚げや焼きそば、フルーチェを食べましたよ😊🍴

「おかわりくださいっ😆」と、

大喜びの子ども達でした❣️

午後のおやつの米粉パンケーキも

美味しかったね😋

土曜日のワクワク保育デーでは

沢山の笑顔が溢れていて幸せな気持ちになりました🥰

これからも楽しい思い出

いっぱい作ろうね✨🍀

関連記事一覧