きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は白鳥見学に行きました。

白鳥さんに会うために、いろんな道を通ります(´∀`*)

「お水に近づいちゃダメだよね」

「石も投げないよね」

子ども達と約束をしますよ(๑・̑◡・̑๑)

「白鳥さんって大きいね。」

「あっ!こっちにきたよ〜 o(^o^)o」

子ども達は手招きをしたり、飛び立って行く白鳥に手を振ったり‥‥。夢中になって見ていましたよ!

「ほら みてごらん。白鳥さんだよ✨」

赤ちゃん達にはしっかりとガイドさんが付きます☺️

これからも四季折々の風景の中で、自分の目で見て感じていけるような体験ができるように工夫しながら過ごしていきたいと思います。

おいしい顔💕

僕が面倒みるからね💕