きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

僕達の目線は低いんです。
先輩も先生もおっきく見えて、びっくりしちゃうんだ (*_*)
こんなふうに座ってくれると、僕のかっこいい顔も見えるんだよ!

image

みつめあうだけで、お互いにわかるんだ。
今日は寝返りを教えてあげるからね♪

んっ?何か持ってきたようだね・・。

image

image

優しい声で呼ぶから喜んで抱っこされたのに・・・(>_<) その後は、外の景色を見に行ったよ。 もちろん、「順番でいいよ」って言ったんだ! かっこいいでしょ (^-^)v image

image

image

さあ、先輩達が給食を食べるっていうからお部屋に戻るよ!

image

image

image

image

image