きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

おほしさま組の鯉のぼりが完成しました!
健やかに大きくなって、一年後にはこんなふうに歩いているのでしょうね (^-^)
こちらもぜひみなさんでご覧ください。

みんなが給食を食べている時にお散歩に行ったよ♪
僕達だけだと、こ~んなに広く感じるね。

image

image

image

季節の変わり目、そしてこの気候で大人も体調を崩し気味・・。
子ども達も同じですね。
水分を多めに摂りながら、来週も元気いっぱいに遊びたいと思います (^-^)v