きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、お部屋で運動遊びをしました✨

各コーナーの遊び方を聞いたら…

みんなで遊ぶよー😆

やったー❣️

お友だちと出会い、「こんにちわ♪」

 

ぼくたちは、ジャンケンポン✌️

「ここ通っていいよ❣️」

お友だちに道を譲る姿も見られました😊

斜面を登るよ🌟

いち、に、いち、に😆

わぁー、登れたよ🤩

頂上に到着して、ニッコリ笑顔💓

降りる時は、ゆっくり、慎重に…🙂

一列に並んで、平均台を渡るよ😆

せーの、ジャンプ‼️

どこまで高く跳べるかな?🤗

「タッチ‼️」と先生とハイタッチをしながら

ジャンプを楽しみました😁

ブロックを使って、一緒に車作ろう🚘

「楽しそうだね👀」

「一緒に作る?😊」

素敵な車の完成!!

みんなで協力して、車作りを楽しんでいました☺️

「青色に変身💙」

頭にもリボンをつけてみたよ🎀

かわいいでしょっ😍

背中合わせで、遊ぶ姿が微笑ましいです😊

仲良く赤ちゃんのお世話に

夢中のお兄さんたちです🥰

明日も元気に遊ぼうね🌟