きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はみんな一緒に

ペコちゃん公園へ行って来ました😆✨

ガタン!ゴゴゴッ!ドンドン!

何やら大きな音が聞こえます😳

何だろう❓大きな音にドキドキ💓

お隣の駐車場で作業をしている音でした✨

「いたー!」「わぁぁ!!」😆

大好きな働く車に大興奮の子ども達💕

子ども達の熱い視線に、作業を終えたお兄さんが手を振ってくれました🥰

 

こちらでは、キノコ発見🍄

見て見て👀さわらずに

そーっと…じーっと🍄観察します🍄

シロツメクサも咲いてるよ😊

お絵描きカキカキ✨

ジャンプジャンプ😆上手に飛ぶねぇ!

 

広場では

一緒に手を繋いで歩いたり

たくさん走って楽しみました✨

あら☺️ありがとう💕

 

追いかけっこ、楽しいな🌟

 

お部屋では…

おもちゃを使って遊ぶ、赤ちゃんたち❣️

ゆったりと遊びを楽しみました🥰

 

午後のおやつの時間😆

冷たい牛乳、美味しい🥛

今日もいっぱい遊んで、楽しかったね❣️

来週も楽しく過ごそうね♪