きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は涼しい朝でしたね🍀

おやつを食べ終わった後は

みんなで体操をしましたよ☀️😆

カエル🐸のようにジャンプしたり

ヘビ🐍のように腕を伸ばしたり😁

たくさん体を動かして

元気いっぱいです✨

 

🎶やだ、やだ、やだ、やだ、やだっとちゃん🎶

大好きなパネルシアターの始まりです😊

体を揺らしたり、手拍子をしながら

みんな夢中です🥰

 

日中は水遊びをしました🍀

泡、たくさんあるね🛁

ジョーロも楽しいね😆

わぁ、魚がいっぱい!🐟

明日も元気に遊ぼうね🌟

 

🍀おまけ🍀

クジラ🐳、大きいね✨