きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は少し寒い1日でしたね☁️

みんなでロケット公園に行きました✨

ねぇ、ねぇ…

何して遊ぶ❓😊

いっしょに走ろう🏃🏻

追いかけっこのスタートです🎵

みんなの笑顔が素敵ですね☺️❤️

「こっちだよ〜🎵」

「待て〜🎵」と楽しそうな声が聞こえてきました😊

これは石かな🤔❓

ジャンプ‼️

足でいち、に、いち、に🦶🏻

ジャングルジムから

いない、いない、ばぁー🤗

これは、、、、、、

「みて!お花見つけたよ🌸」と嬉しそうに見せてくれました♪

パンダさんに乗ってみたよ🐼

元気いっぱい遊びを楽しみました☺️

 

赤ちゃんはお部屋でアスレチックマットで遊びました🥰

お山を登るよ!

よいしょっ、よいしょっ😆

タッチ❣️

どんどん前へ進んでいきます🌈

伸び伸びとからだを動かして

遊びを楽しみました✨

明日もいっぱい遊ぼうね🥰

関連記事一覧