きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日もおやつを持って出発❗️❗️

公園の木陰でおやつをいただきまーす🤤❣️

お友だちと一緒だとより美味しいね☺️✨

さあ❗️遊ぶぞー😝⭐️

「お猿さんみたーい🐵💚」

僕も真似っこ〜💓

「それ行くぞーっ🤩‼️」

どこに行こうかなぁ😊❓

帰り道は1歳児さんも一緒にお散歩ロープへ掴まりながら、

「また行こうね⭐️」とお話していました☺️🍃

 

赤ちゃんたちは・・・

鏡を見つめてご機嫌🧸💛

2歳児のお姉さんと見つめ合ってにっこり🥰

コロコロと転がるボールを

ハイハイして追いかけ、

ニコニコ笑顔で楽しんでいました❣️

明日もたくさん遊ぼうね⭐️