きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

少し遠くの公園までの道のりも歩いて行くよ (^-^)v
歩くって気持ちがいいし、いろんな発見があるんだもん。
今日もね、お花や石やお家を見たし、優しい人達に「かわいいね(*^^*)」って、声もかけられちゃった!
公園でもすごーく楽しかったよ♪

image

image

image

image

image

image

image

image

今日は朝に地震の避難訓練をしました。
びっくりして泣いてしまうかと思っていたのですが、
泣かずに先生の声を聞いて集まることが出来ました。
とっても上手でしたよ (^-^)
避難訓練は毎月想定を変えて行っていきます。