きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

いつも通りのかわいさが、週の始まりを明るいものにしてくれました (*^^*)

みんなで、ままごと遊びをしているところです。

image

image

image

image

image

image

注文の多い料理店は大盛況!
コックさんも大忙しです (^-^)v

小さいお友達には優しく声をかけます。
顔を覗きこみながら「おいしい?」と聞く声と姿、
全身からにじみ出る優しい雰囲気に私達の心が和みます。

先週末から発熱の症状がみられています。
感染症には十分に気をつけていきたいですね。