きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日の雨模様は風も加わって、少し尖った感じ。。。

でも、室内ではまあるくまあるく穏やかに過ごしましたよ╰(*´︶`*)╯♡

リズム遊びも生き生きと躍動感が溢れています。

自信を持って体を動かしたり、それを真似したり。。

それぞれの楽しみ方がありました。

未曾有の大震災から8年を迎えた今日、さまざまな思いが蘇ることと思います。今、子ども達の笑顔が見られる幸せは、皆さんの復興への歩みがあったからこそではないでしょうか。その幸せを感じ、私達も微力ながら子ども達を支え続けたいと思います。