きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

とても暑い一日でしたね☀️☀️💦

涼を求めて、おもいきり水遊びを楽しみました😆

頭から水がかかっても平気だよ🤗

洗濯ジャブジャブ🎶✨

シャボン玉ふわふわ〜っと飛んできて😲

目で追ったり、手を伸ばしてみたり😄

夏の空に飛んでいくときらり✨と輝いていました✨

お部屋では、おもちゃの貸し借りをして、

お友だちとのおしゃべりも楽しみながら遊んでいました☺️

一歩、二歩、三歩‼️

だんだんと歩ける距離が伸びてきました🤗

日々成長していく瞬間に立ち会えてとても嬉しいです😊