きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

夏祭りのように盛り上がっています!
実はみんなで体操をしているところ・・(^-^)v
先生の真似をして手足を動かせるお友達もいれば、リズムを刻んでいるお友達、ちょっぴり恥ずかしくてモジモジしてしまうお友達もいます。わかるのは、みんながリズムを心に感じていること・・。

image

image

image

image

お祭り気分で体操したあとは、
気に入ったそれぞれのブースで遊びましたよ♪

image

image

image

image

image

掴まり立ちの僕も遊びに来ましたよ (^-^)

image