きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

30年度が始まりました!
新しいお友達が仲間入りする日です (^-^)v

でも、不思議ですね。
子ども達の毎日は同じなのに、いつもと同じ週末を過ごしたはずなのに、朝保育園に来るといつもと違う・・・・。

第一日目、涙が少しと笑顔がいっぱいで過ごしました!

image

image

image

image

image

image

おやつもみんなで座って食べましたよ♪

image

image

image

image

image

image

みんな おりこうですね (*^^*)

image

入園・進級、おめでとうございます!
新しい生活に期待と不安でいっぱいのことかと思われますが、私達はきらり保育園の理念であります「おほしさま」を念頭に、あたたかい雰囲気の中で心をひとつにして保育をおこなっていきますので、どうぞ安心してお任せください。