きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日もおやつを食べてから、お外に行きます🍪

みんなで食べると美味しいね😋

お外に行く準備‼️

2歳と3歳のお友達は、自分で靴下を

履いていますよ✌️

準備OK👌🏻公園にレッツゴー🎶

「順番ね〜」「はい、どうぞ」

お話をしながら、お友達と仲良く遊んでいます😊

見て〜‼️ここにありさんがいたよ〜🐜

良いもの見つけたよ〜😆

「ばぁ〜」

赤ちゃんたちも公園に来ました。

私もベビーカーを押してあげる‼️

室内での様子です。

ぼくは、隠れています🤫

今週も、楽しかったね〜

来週も、楽しいことがいっぱいありますよ😊

元気に登園してね‼️

待っています💕