きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

image

久しぶりにおほしさま組が3名揃いました(*^^*)
お友達の存在に気付いてご機嫌です。

image

image

image

鮮やかな色の風船を触ってみたり、つついてみたり・・。
ぽわん ぽわんと動く不思議な丸いもので遊んだあとは、
イタズラ(?)が始まりました。

image

出したり入れたりと、繰り返し動かしてみましたよ。
おほしさま組さんも、様々な体験を通して運動機能や心の豊かさを得ていくのですね。

image

image

たっぷり遊んだあとの給食とミルクは最高です(^-^)v