きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

朝から雨が降っていましたね☔️

さてさて今日は何をしようかな❓

シュッシュ〜❗️電車が通りまーす🚃

今日は新聞紙で遊ぼうね😆🎵

目を👀✨を輝かせてお話しを聞いた子ども達から

「やったー‼️」と元気な歓声があがりました♪

「どうする?」「これ?」

お友達とお話ししながら想像力を膨らませていますよ😆

「見えるよ‼️」

ん?気になる記事があったかな❓😄

ファッションショーが始まりました🥰

大きなリボン🎀ステキでしょ❤️

可愛い😍

おやすみなさい💤

新聞紙オバケが現れた⁉️

みんなで退治しよー!

3,2,1それ〜!

わぁ〜😄新聞紙の雨だぁ!

新聞紙がいろんな物に変身したね♪

お片付けもバッチリ👍

私、これが気になる😁

見て見て❗️

上手にボールを入れられるんだよ😄

今日もいっぱい遊んで楽しかったね☺️