きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も、いい天気でしたね☀️

公園で遊びながら

「見てー❗️お空が青いよー❗️」

「お日さまが出てきたよー❗️」と

お友達や先生に教えてくれた、たいよう組さん😊

いい気持ちだなぁ…😴

パンダさんの背中、

ポカポカあったかいなぁ🐼💕

みんなでブランコ、楽しいなぁ😊❣️

おほしさま組のお友達も

靴を履いてお外へ出発です☺️🎶

タンポポを見つけて、

にこにこ笑顔になりました😊🌼

今日も太陽の下で、

元気いっぱい遊んだね🌱✨

これからも、季節を感じられるような遊びを

たくさん取り入れていきたいと思います😊🌸