きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

お散歩に出かけました♪

今日はどんな発見があるかな?

「あっ!見て!」

オオイヌノフグリがたくさん咲いてる🤩

みんなお花摘みに夢中です❣️

春を見つけて、ニコニコ笑顔の子どもたちでした😊

 

公園では

「アリさん、いたよ!」

目をキラキラさせて観察していました😆

「鬼ごっこしよう!ヨーイ、どん!」

今日も元気いっぱい走ります🏃‍♂️

ブランコも楽しいね💕

ぼくたちは仲良くベンチで休憩です🍀

 

お部屋では

お友だちと協力して列車作り🚃

はたらく車🚘、いっぱいあるね!

明日もみんなで楽しく過ごそうね☺️