きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

「おはよーう❗️」

今週も元気に登園して来た子どもたち☺️🍀

1,2,3歳児さんはペコちゃん公園に到着です🐾

大人気の滑り台😝🌈

ゆらゆら〜🦥💚

何で遊ぼうかなぁ😌❓

ブロックみたーい🌟

2人で日向ぼっこ💗可愛いですね😚💗

赤ちゃんたちが見つけたのは〜❓

冬の自然に触れながら散歩を楽しみましたよ🦢💕

沢山遊んだあとは美味しい給食の時間‼️

モグモグ🤤🍴

お皿やお茶碗に手を添えて食べれるお姉さんたち👏🏻✨

 

みんなモリモリ食べてぐっすり眠りました😌💤

明日も楽しく遊ぼうね🌈