きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

たいよう組さんはお外でしゃぼん玉をして遊びました🎶

 

みてみて〜

大きなしゃぼん玉✨

 

お空に飛んでけ〜😆

夢中で遊んでいると

おほしさま組のお友達もお外の様子を

見にきてくれました!

「見ててね!」「きれいでしょう?」と優しく

小さなお友達にしゃぼん玉を飛ばして

見せてくれたお兄さん✨お姉さんたち✨

小さなお友達もきれいなしゃぼん玉に

見入っていました☺️💕

 

つき組のお友達はお部屋の中で

平均台やジャンプ台、フラフープで

元気に遊んだようです🎶

今週も笑顔いっぱい、楽しく過ごせますように🥰