今日も朝から
とても暑かったですね☀️
1・2・3歳児さんは
氷や水遊びを楽しみました❣️

氷の入ったコップは
冷たくて気持ちがいいね🧊

氷が溶けないかなーと
お水をたくさんかけていました😊

ぼくも氷や水に触れて
嬉しそうでしたよ🎶

「シャワーしてもいいですか?」と
聞いてから、お友だちにお水を
かけていました🐳

「いーいーよ😊」
「わあー!!きもちいい❣️」と
お友だちと楽しんでいました🌟

タライのお水をバシャバシャ!!
「わはははは😆」と
大喜びでした✌️

ぼくは全身で水の感触を味わって
にこにこで楽しんでいましたよ🌟

道路を通る車を見つけて
嬉しそうに知らせてくれたぼくでした❣️

ぼくはタライの中に入ってみたよ。
お水遊び、楽しいね🐬
お部屋では、0・1歳児さんが
発達体操やアスレチックマットで
遊びました。


お友だちが気になって
そばに近づいて見つめ合っていました💕


四つん這いやずり這いで
アスレチックマット斜面を登って
たくさん遊びました✌️
今日も楽しかったね。
明日もみんなでたくさん遊ぼうね❣️