きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

朝のお集まりの様子です🤗🎶

『ねこのお医者さん』を集中して見ています👀

「ねこ、ねこ、ねこのお医者さ〜ん♪」

歌も覚えて、みんなで歌っていました🎵

いろんな大きさのダンボール📦を使って

遊びました❣️

頑張れ〜‼️と声援が聞こえてきます😄

お家の中にも入ってみたよ😄

いろんな遊び方で沢山の

ニコニコ笑顔が見られました☺️

0歳児さんは、絵の具で製作🎨

袋の上から絵の具を触って、

色が広がっていく様子や感触を楽しんでいました😆

来週も楽しいこと沢山しようね😊💕

 

 

関連記事一覧