きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

image

今日は「ペコちゃん公園」で遊びました。
お友達と一緒で楽しいね(*^^*)

image

給食のデザートはヨーグルト!

image

image

image

スプーンの持ち方も上手になったね。

image

あー  おいしかった!

お昼寝から早く目覚めてしまいました。
マジックテープの付いたバックを見つけると
ビリッ!  ビリッ!!  という音と感触に夢中になりました。

image

image

何度も何度も繰り返し、そのたびに初めて経験したかのように喜んでいました。
好奇心や感じとる心が育っている証拠ですね(^-^)v