きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日は歯科検診がありました〜🦷

すこーし緊張しているお友達も😖

大きくお口をあけて「あーん」👄

こわくないよ😁「アーン」

「いー」前歯も診てもらったよ🤩

終わったあとは、先生とハイタッチ🤚🏻✨

一緒にパチリ📸みーんなニコニコでした😁

歯科検診のあとは、

2、3歳児さんはお散歩&公園へ😊

シャボン玉楽しいなぁ〜✨

1歳児さんは園舎前で水遊びをしました❣️

冷たくて気持ちいい〜😌❣️

たくさん遊んで、給食もモリモリ食べました🤤❗️

明日も楽しく遊ぼうね💗