きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

4月に入り、緑が鮮やかになってきましたね。
気持ちのいい空の下で、心も体も解放して遊びましたよ (^-^)v

image

image

「ねえ、見て見て~!桜の花が咲いてるよ!」
「きれいだね♪」
「写真撮ろうよ!」

こんな会話が聞こえてきて、
ビックリした反面、心の育ちを感じて嬉しくなりまた (*^^*)

image

image

image

image

image

季節を感じ、みんなの心の中にワクワク感や満足感・達成感をいっぱいいっぱい蓄えて欲しいと思います。自分の手と足で大地を歩んでいけますように・・。

給食も美味しかったね!

image

image

image

image

image

明日も晴れてほしいなぁ・・・。