気持ちいいね ☆さぬま

夏はやっぱり水遊びですね。
好きなことへの意欲は120%の子ども達!
準備をするのも早い・早い!!
さぁ、今日も始まりますよ(^o^)v

image

image

image

image

image

image

私も初めての水遊び。
ちゃぷんと入ってみましたよ。
この後はあったか~いお湯で沐浴をしまーす(*^^*)

TOP