お散歩に行きました‼️
道路を渡る時は
「右、左、右、前、後ろ」
確認をしてから、手を挙げて渡ります🙂
カタツムリを発見🐌
「こっちにもいるよ」とお友達に知らせ、
仲良く一緒に観察していました🥰
園に戻り、シャボン玉遊び😙
風が吹いていたので、風に乗って遠くまで
飛んでいましたよ✨
僕たちもお散歩だよ〜
あじさいがとっても綺麗に咲いていました
室内ではブロックで道路を作り、
車を走らせたり
お人形にお布団を掛けて、ねんねさせたり
好きな遊びを楽しみました❣️
お散歩に行きました‼️
道路を渡る時は
「右、左、右、前、後ろ」
確認をしてから、手を挙げて渡ります🙂
カタツムリを発見🐌
「こっちにもいるよ」とお友達に知らせ、
仲良く一緒に観察していました🥰
園に戻り、シャボン玉遊び😙
風が吹いていたので、風に乗って遠くまで
飛んでいましたよ✨
僕たちもお散歩だよ〜
あじさいがとっても綺麗に咲いていました
室内ではブロックで道路を作り、
車を走らせたり
お人形にお布団を掛けて、ねんねさせたり
好きな遊びを楽しみました❣️
Copyright © kirari-hoiku2024