きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

つき・たいよう・もり組が公園へ行っている間、保育園と先生を独占しちゃった!

image

image

image

滑り台も、軽やかに(?)一段ずつ登り「シュー!(^-^)v」っと滑ります。
時々私達をからかうように手を離してみたり・・
友達同士のおいかけっこも楽しいけど、
先生に追いかけられると、大興奮であっちこっちに散らばります!
でも、わざわざ捕まりにくるからかわいいですよね (*^^*)

公園へ行ったお友達はドングリを拾ってきたようですよ。