きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

白鳥に会いに来ましたが、こんなことにも挑戦してみましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

「目指せ 頂上!みんなで登るぞー」

挑戦する時の眼はなんてキラキラして素敵なんでしょう✨

やっぱり早かったのはお兄さんでした!

追いついた先生とパチリ🤪

登ったら下りないといけませんね‥。

大丈夫かなぁ‥‥と私達の心配をよそに、とっても楽しそうな子ども達の姿がありました。子ども達は逞しいですね。

自分を信じて、果敢に挑戦するする姿に成長を感じますし、もっとワクワクすることをさせてあげたいと思うのです。

ゆきむしを見つけたよ!

あ〜 今日も楽しかったねー ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

🎄クリスマスの準備をしないとね。

子ども達と楽しみながら準備をしていきたいと思います💕