きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

image

私の幸せな時間が始まりました。
穏やかな 和やかな なんとも言えないこの空気感。
あまりに当たり前すぎて見落してしまうこともあるかもしれませんが、
私はこの美しい風景が大好きです(*^^*)

image

私もおやつを食べるようになりましたよ(^o^)v

image

暑いですね。
水遊びの始まりです!

image

image

そして給食の時間・・。
もり組のお兄さん達が楽しそうにおしゃべりをしています。

image

「あそこにさぁ、◎◎◎なんだよね~♪」
「そうそう  わかる~!」
と、内容はよくわかりませんでしたが、
女子高生のように盛り上がっていた・・と言えば伝わりますかね(^-^)