きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

ドングリや柿、キンモクセイの甘い香りなど

自然からたくさんの贈り物が届く季節になりましたね☺️

 

1歳児さんはお散歩に出掛けました🍁

大好きな、はたらく車です💕

かっこいいね🤩

ホオズキ、みぃつけた✨

「たんぽぽ見つけたよ」と

教えてくれました😊

 

2.3歳児さんはシャボン玉と砂遊びをしました🍀

とっても綺麗だね✨

「ふーってするんだよ!」

お友だちとシャボン玉を楽しみました❣️

バケツやスプーン、お皿を使って

砂遊びを楽しみました🍀

お山作りに夢中です✨

0歳児さんはお部屋で玩具やブロックを使って

お友だちと楽しく過ごしました😊

 

お昼寝の様子です…💤🤫

明日も一緒に遊ぼうね✨😊