きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今朝は、手足が凍える寒い風が吹いていましたね🍃

少しずつ冬も近づき

暖かい布団やコタツが恋しい季節となりました😌

 

1歳児さんはどんぐりを探しにお散歩に出掛けました❣️

「あるかな?あるかな?」

「あっ、どんぐり!」

どんぐりの帽子もありました🥰

たくさんのどんぐりを見つけて

ニコニコ笑顔の子どもたちでした☺️✨

 

2.3歳児さんもお散歩に出掛けました⭐️

黄色や赤に色づいた落ち葉がいっぱい!🍂🍁

「カサカサするね!」

「この葉っぱ🍁綺麗」

落ち葉の上を歩き、紅葉を楽しみました😊

 

お部屋では0歳児さんが風船遊びをしました❣️

プニプニの感触が面白いね😊

あれあれ、雨が降ってきた☔️

お兄さん、お姉さんは大丈夫かな?

 

降り出してきた雨☔️にビックリ‼️

 

1歳児さん、2.3歳児さんもお部屋の中へ…

お友だちと絵本を見たり、パズル遊びをして過ごしました😌

パズル遊びに夢中です🥰

 

明日もお友だちと楽しく過ごそうね✨

関連記事一覧