きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

おや!?

おやおや?!👀

おしりにしっぽがついている🐈‍⬛

白いしっぽに黒いいしっぽ💕

どのしっぽも可愛らしい☺️

お友だちとしっぽ取り遊びを楽しみました❣️

取られないように、にげるぞー!

まて、まて~♪

お友だちを必死で追いかけます❗️

いっぱいゲットしたよ😆

こちらの猫さんはしっぽが2つ😳

「トンボいるかな?」と虫探しに夢中です🥰

ぼくも、しっぽ取れたよ🌟

猫じゃらしをたくさん集めて

素敵なお山の完成です♪

発想力が豊かな遊びですね😊

タンポポの綿毛もあった🌟

公園に向かう途中には

コスモスが咲いています✨

綺麗なお花を見つけて

ニコニコ笑顔の子どもたちでした🥰

赤ちゃんたちもお散歩に出発です😍

ぶどう🍇みたいな、可愛い木の実を発見❣️

秋🍁の心地よい風を感じて

気持ち良さそうに眠っているお友だちも…🥰

明日も楽しく遊ぼうね😊