きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も暖かい日差しに包まれ、お外でのびのび体を動かして遊びました❣️

まずはお茶とおせんべいを食べて、パワーを充電💪

 

晴れた日は、朝からおやつやお茶をたくさんバックに詰めてピクニック気分✨

 

北風さん🌬💨が吹く前に、充分に秋を味わいます🍂🍁🐿

みんなで集まって、お話し中❣️

木の実を見つけて🫒夢中です🥰

真っ赤な落ち葉🍁🍁

色鮮やかで綺麗だね✨

この前までは緑色🍃だっのに…

不思議だね🍁🍂

 

次から次へと色々なものを見つけて、

おめめをまぁるくして😳驚いたり❗️

真剣な表情をして、研究者のように観察したり❗️

 

 

一瞬一瞬を充分に楽しんでいます✨

 

 明日はどんな発見が待っているかな☺️❣️