いい顔をしていますね 💕
今日はまたまた冒険をして、いつもとは違う公園へ行ってみました。
いつもと違う道に「あれっ?曲がらないの?」「どこに行くの?」という言葉が聞こえてきました。見ていないようで、色々なところを見ているんだなぁと改めて感じました。









寒さはありますが、穏やかに陽が当たり表情も和らぎます。
⚪︎ お部屋で ⚪︎
僕、聞いちゃった!
明日ね サンタクロースさん 来てくれるんだって (๑>◡<๑)
いい顔をしていますね 💕
今日はまたまた冒険をして、いつもとは違う公園へ行ってみました。
いつもと違う道に「あれっ?曲がらないの?」「どこに行くの?」という言葉が聞こえてきました。見ていないようで、色々なところを見ているんだなぁと改めて感じました。









寒さはありますが、穏やかに陽が当たり表情も和らぎます。
⚪︎ お部屋で ⚪︎
僕、聞いちゃった!
明日ね サンタクロースさん 来てくれるんだって (๑>◡<๑)
Copyright © kirari-hoiku2024