きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

青い空の下をみんなで歩いて行きました。
「手をはなしちゃダメだよ」
優しいお兄さんが面倒をみてくれています (*^^*)
公園に着くとみんなの目がキラキラ輝いてきます。
さあ、遊びましょう!

image

image

image

image

登ったり降りたりを繰り返し、ひとりで出来た喜びと満足感を味わっているようです。

image

image

おほしさま組のお友達も、それぞれに探索を楽しんでいます!
お兄さん・お姉さんの真似をしてみたり、駄々をこねてみたり・・と、色々な表情をみせてくれ、毎日のちいさな成長に目を細める私達です (^-^)

関連記事一覧