きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日のお部屋での様子です☘️

先生と一緒に手遊びするの楽しいね😁🎵

可愛いね〜🥰💗

みんなが大好きな ”ペンギン体操” 🐧💛

夢中になって見ています❗️

 

おやつを食べてから、散歩に出掛けました🎵

「見て❗️キレイなお花だね〜💐」

ふわふわしてるね☺️✨

オレンジ色がキレ〜イ🧡🧡

テクテク歩いて行くと。。。

「ヤッホー👋🏻✨」

ばったり会えて、みんな笑顔が溢れます☺️💗

 

2.3歳児さんは散歩を楽しんでから、

公園でも体を動かして遊びました❗️

ジャングルジムの迷路だ〜❗️

こんなに上手に上れるよ👏🏻✨

楽しいみんなの声を聞いて、

先生も駆けつけてきました🏃🏻‍♀️💕

アリさんも楽しそうに散歩しているね🐜💕

 

明日はどんなことが待っているかな❓

ワクワクするね🤗❣️