きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はどんな出会いがあるのかな?

楽しいことかな 嬉しいことかな

それともビックリするようなことかな‥

つき組さんは「ピンクレディー」と一緒に歩くようになってから、今まで見ていた自然をより一層近くに感じています。

公園でも親しみを持って、自然と遊ぶ姿がありました。

虫を見つめる子ども達。

でも、子ども達に見つめられる虫は‥‥

遊具でもいっぱい遊ぶよ!

「僕についておいで」って言ってるみたい❣️

土も木々も遊具も仲間達も、みーんなみんな友達だよ😄

明日も一緒に遊ぼうね🌸

⭐️ おまけ 〜お父さんは大忙し〜 ⭐️

関連記事一覧