きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

大きな銀杏の木。どっしりとしていて、綺麗ですね😊

両手を広げても届きません💦

大きな大きな銀杏の木はお父さんみたいだね。

散策をしながら宝物をいっぱいみつけたよ!

あっ!桜の花が咲いていますよ✨淡いピンク色の小さな花びらが可愛らしく、素敵ですね☺️

冬の寒く澄みきった空に凛とした姿で咲くことから、花言葉は「冷静」ですって。

たいよう組さんは違うコースで自然と向き合っていました。

自然の恵みは、私達のいのちと暮らしを支えています。

大事に慈しみながら関わっていきたいと思います╰(*´︶`*)╯♡