きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

「葉っぱさん、元気だった‥?心配してたんだよ。」って、言っているのでしょうかね。なんともいえない優しい眼差しで心がにじみ出ていますよね (*´꒳`*)

あれっ? 上を向いて、何が見えたの?

「一緒に遊ぼう!」「こっちにおいで〜!」

自分達で遊びを考えて、友達とつながっていく様子を見ると、とても嬉しくなってニヤニヤと笑ってしまいます😊 心も体もまっすぐ素直に育っていく子ども達が愛おしく、そして誇りにも感じます。

明日も い〜っぱい遊べますように ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

関連記事一覧