きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

新しいお友達、今日はベビーカーに乗って出発です!

お友達も声を出しながらの散歩。その声に私達も言葉を返して、おしゃべりを楽しみました。

歩いているとね。。 ホラ、春をみつけたよ!

椿の花やクロッカスの花を見て「かわい〜い💕」と言葉にする素直な気持ちに、ほっこりしました。お友達が転んだ時も「大丈夫?」と、サッと手を差し伸べるんですよ。

優しさの根元には、これからも沢山の栄養と愛情が注がれていくのでしょうね╰(*´︶`*)╯♡

お姉さん大好き❣️